リスブロ!

大阪、近鉄河内松原駅前にあるリスウゼミ+医学部個別メディスタのブログ。基本、代表OZが書いてます。

DVD補講システムの運用開始しました!

理数ゼミ代表の尾崎です。
夏から秋を飛び越えて、冬が来たかと思ったら台風襲来ですね。。明日は生野高校で、河合塾第三回全統記述模試。朝7時の段階で暴風警報が出てたら「自宅受験」とのこと。逸れてくれることを切に願います。


閑 話 休 題


夏期講習から授業を録画していたのですが、やっとのことでDVD補講システムの運用開始いたしましたっ!なにぶん映像処理に関しては素人ですので、かなり手間取ってしまったのですが←、現在、リスウゼミ生に限り無料で欠席した分の授業を見ていただいております。


クラブの練習試合や学校行事、体調不良等による欠席によって、次の週の授業からついていけなくなってしまうことが非常に多い。。特に高2生の場合は学校で習っていない分野を授業で扱うこともあるので、どんどん活用してください!

DVDの予約は理数ゼミ事務局まで。