リスブロ!

大阪、近鉄河内松原駅前にあるリスウゼミ+医学部個別メディスタのブログ。基本、代表OZが書いてます。

2010-2011リスウゼミ冬期講習スタート!12月15日〜

こんにちわー、リスウゼミ代表の尾崎です☆気がつけばもうセンターまで30日ちょっととなりました。早いもんです(´Д` )


閑 話 休 題


さて、12月15日(水)から冬期講習・(高3生対象)直前講習がはじまります!!
冬期講習の高2生対象講座をご紹介します!


◇高2ハイレベル英語【新規生対象】
◇高2ハイレベル英語【内部生対象】
◇高2入試現代文へのアプローチ
◇高2入試古文へのアプローチ
◇高2ハイレベル数学2
◇高2ハイレベル数学B
◇高2センター数学1A
◇高2ハイレベル化学【新規生対象】
◇高2ハイレベル化学【内部生対象】
◆暗記道場 英単語
◆暗記道場 古文単語
◆暗記道場 基礎化学1



他塾にはないリスウゼミの冬期講習の3大特徴をご紹介します☆

☆Point1☆リスホ(講座取りホーダイ)!
当然のことながらいつも通り、科目数の多い国公立大学志望者の強い味方、リスホ(講座取りホーダイ)も設定しております!6講座以上なら何講座取っても47,250円!
内部生の申し込み状況では、みなさん10講座は取っておられるようです(笑)取らないともったいないし、この時期(知識のinputを中心にすべき時期)は取れば取るほどホンモノの力が付きます!

☆Point2☆DVD補講システム!
クラブ・学校行事、体調不良等で出席できなかった授業は、自習室に設置しておりますDVDブースで受講していただくことができます!高画質録画・編集し、22inchの液晶モニターを使っておりますので字もよく見えます。
「前回の授業に出席していなかったら、今日の授業内容もわからなかった。。次の授業もわからないんじゃないかな。。」というような不安を抱くことはありません!ガツガツ利用してください!

☆Point3☆新規生対象講座の設置!
夏期講習から受講している内部生と冬期講習から参加する新規生ではどうしても「知識量の差」があります。したがいまして、多くの場合、一緒に授業を行うことは受講生にとっても講師にとっても負担が生じます。
理数ゼミでは可能な限り新規生対象講座を設定し、途中から入学されました受講生でもスムーズに授業に参加できるように、新規生対象講座を設定しております。


冬期講習で会えることを楽しみにしております♪では☆

(※現在、高3生の新規募集は停止しております。申し訳ございません。)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

詳しい内容・お問い合わせはリスウ∞ゼミ事務局072-339-0090まで。
受付時間:月〜日:10時〜22時