リスブロ!

大阪、近鉄河内松原駅前にあるリスウゼミ+医学部個別メディスタのブログ。基本、代表OZが書いてます。

2010-2011大晦日・お正月特訓【センター英語・センター国語演トレ】

こんにちわ☆リスウゼミの代表尾崎です☆


昨日から冬期講習が始まりました!生野高校2年生が沖縄修学旅行のお土産ほんといっぱい買ってきてくれました!あざーーす☆みんなでパクパク食べました☆





閑 話 休 題




 さて、今日は内部生対象の「2010-2011大晦日・元日センター英語・国語演トレ道場」の告知をいたします。リスウゼミ生から「大晦日や元日はリスウゼミ開いていないんですかぁ?」という遠回しの要望(?)をいただきましたので開けます!開けますともっ!!リスウゼミ生は年末年始もがっつり勉強してください!

 でもって、単に自習室を開くだけだと「今日は寒いから風邪ひいちゃダメだし、うちから出ないでおこう」などと言い「うちで勉強する」と言いつつもうちで勉強しなかったりする子が出てくる。。だから、このイベントを企画しました!ぜひともご参加ください☆


【演トレ】大晦日センター英語【ゆく年】
センター形式の英語を70分でテスト→10分で自己採点!それを3連発☆
【日時】2010年12月31日(計240分)
◆1発目 10:00〜11:20
◆2発目 11:40〜13:00
◆3発目 13:20〜14:40
※自習室は10:00〜16:00
道場主】冨田・尾崎

【演トレ】元日センター国語【くる年】
センター形式の国語を70分でテスト→10分で自己採点!それを3連発☆
【日時】2011年1月1日(計240分)
◆1発目 10:00〜11:20
◆2発目 11:40〜13:00
◆3発目 13:20〜14:40
※自習室は10:00〜16:00
道場主】伊砂・尾崎


詳しい内容・お問い合わせはリスウ∞ゼミ事務局072-339-0090まで
受付時間:毎日10時〜22時