リスブロ!

大阪、近鉄河内松原駅前にあるリスウゼミ+医学部個別メディスタのブログ。基本、代表OZが書いてます。

2011-2012理数ゼミ 講師紹介01

代表の尾崎です( ´▽`)
今日は2年生の生徒から、1日早いバレンタインをいただきました☆ありがとうございます♪
一部、なまあたたかいハイチュウもありましたが、気のせいでしょう(笑)





閑 話 休 題





さて、今日から何度かに分けて理数ゼミの講師陣を紹介します!YouTubeにリンクしますのでパソコン等でごらんください。
まず、ご登場いただくのは高2数学を担当していただく杉原先生と高3ハイレベル英語と高3スタンダード英語を担当していただく兼井先生です!

【理数ゼミ数学講師 杉原匠先生】
2011-2012年度の主な担当講座は


「高2ハイレベル数学2」
「高2ハイレベル数学B」
「高1ハイレベル数学1A」


です。若手なのですが実力があり勉強家なので、代表尾崎は非常に期待しています☆「教え方・伝え方のポイント」を天才的にわかっている講師です。「教えること」「伝えること」にこれだけ力を入れている先生はなかなかいません。

【理数ゼミ英語講師 兼井信史先生】
2011-2012年度の主な担当講座は


「高3ハイレベル英語」
「高3ハイレベル英語」
「センター英語」


です。授業で用いるオリジナルテキストの完成度が非常に高く、また、各受講生のニーズを最大限に応える「学習法・学習計画」に関するアドバイスも多彩☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お問い合わせ・お申込みはリスウ∞ゼミ事務局072-339-0090まで。

受付時間:月〜日:10時〜22時