リスブロ!

大阪、近鉄河内松原駅前にあるリスウゼミ+医学部個別メディスタのブログ。基本、代表OZが書いてます。

2011-2012理数ゼミ 講師紹介03

代表の尾崎です!


お待たせいたしました!18日に教室を新設いたします!現在の理数ゼミから歩いて30秒ほどのところです。3月末にはさらに2教室新設し、より良い学習・自習環境が整いますのでご期待ください!


閑 話 休 題


さて本題。今日は、英語の大島良典先生と、代表の私数学・化学の尾崎裕計の授業の様子を紹介いたします。

【理数ゼミ英語講師 大島良典先生】
2011-2012年度の主な担当講座は


「高2ハイレベル英語」
「高1ハイレベル英語」


です。今年度より、伝説の英語塾「志学ゼミ」のDNAを受け継ぐ大島先生に出講していただくことになりました!頼もしい限りです!

【理数ゼミ数学・化学講師 尾崎裕計先生】
2011-2012年度の主な担当講座は


「京大阪大数学1A2B・3C」
神大市大府大数学1A2B・3C」
「センター数学1A・2B」
「ハイレベル化学12」
「スタンダード化学12」
「センター化学1」


です。自分で自分のことを紹介するのはこっぱずかしいですね。。私、見た目が見た目なので勘違いされがちなのですが(特に保護者の皆さまは面談の際、「えっ?これがあの尾崎??」というリアクションをなさります。ものすごいおっさんだと思われているようです(笑))、そんじょそこいらの講師には負けない、とだけ申し上げておきます。ちなみに、高校生時代は河内長野の小山田少年サッカークラブでコーチをしていました。サッカー好きです。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お問い合わせ・お申込みはリスウ∞ゼミ事務局072-339-0090まで。

受付時間:月〜日:10時〜22時