リスブロ!

大阪、近鉄河内松原駅前にあるリスウゼミ+医学部個別メディスタのブログ。基本、代表OZが書いてます。

仲良しやなぁ(笑)

代表の尾崎です☆


今日は私、生野高校のビラの校門前配布にちょっとだけ顔を出してまいりました。
リスウゼミの尾崎は「怖い」と巷では評判らしいですが、実は喜怒哀楽の振幅が普通の方々より「ちょっと」激しいだけなので、みなさんお気軽にリスウゼミにお立ちより下さい☆いきなり噛みついたりはいたしません。なんだこの媚びてる感(笑)



閑 話 休 題




さて、今日は中山くん(生野高校)が阪大工学部の合格通知を持ってきてくれました☆



ちょっとしゃべっただけで志の高さが伝わる。凄くておもろい奴やわ。俺も負けんように頑張ります。そして、今日は来客が多く「とりあえず写れ☆」って言うて写真を撮ったら




こんな写真が撮れた。わかる人にはわかるでしょう。このごちゃ混ぜ感(笑)



やっぱ、自分のことだけ考えるとかじゃなくて、不必要な枠組みなくしてやっていけたらいいねって心底思った。
結局、人対人なんだなって。俺、触媒として、もっと頑張ります。