リスブロ!

大阪、近鉄河内松原駅前にあるリスウゼミ+医学部個別メディスタのブログ。基本、代表OZが書いてます。

久しぶりのメンツ

代表の尾崎です。


大学生は夏休み!
お盆と言うこともあって帰阪したついでにリスウゼミに立ち寄ってくれています。


まずは1期生の益田(東大)。
「何の前触れもなく」来てくれました(笑)。俺はいなかったが(泣)、同期の山本(市大)が入っていたので良かった。なんやかんや言うて元気そうでなにより。浅草みやげありがとう、おいしかった☆

<益田と山本>


でもって、1期生の北野(市大)と西村(慶應)。
リスウゼミに来てすぐさま

北野「服どこで買うの?」
西村「原宿(ドヤ顔)」

というミニコントをやってのけました。
真面目な話慶應では周りに帰国子女いっぱいいたり、数オリ代表がいたりとかなりエグイメンツに囲まれていい刺激を受けているようです。この日はスタッフの團孝(阪大)もおり、この後吉野(神大)も加わってみんなで晩ご飯に行ってました。

<團孝と西村と北野>




これから、どんどん卒業生が増えて行ってもっとにぎやかになるんだろうなーって楽しみにしています。