リスブロ!

大阪、近鉄河内松原駅前にあるリスウゼミ+医学部個別メディスタのブログ。基本、代表OZが書いてます。

二極化(超毒舌注意)

代表の尾崎です。


さて、今日の小林先生の前の授業で尾崎吠えました。小林先生、場をめちゃくちゃ重くしてごめんなさい。最初の数分で笑いとって持ち直してくれたのはさすがやわ。でもな、あの授業前の休み時間、ほんま我慢ならんかったわ。「休み時間すら惜しんで勉強している」やつらに代わって言わせてもらう。



うるさすぎるんじゃ、アホが。



休み時間やから好き勝手騒いでいいってか?おお?周りに次の授業に備えて寝てるやつも、記述模試の勉強してるやつもいてるのん気付かんのかいな?しゃべるなとは言わんが、普通にしゃべれんか?あまりにもうるさすぎて教室の外行って勉強してるやつもいてたやんけ。なんでこいつらが出ていかなあかんねん。出て行くのは限度なく騒いどるアホの方ちゃうんか?それが筋ちゃうか?


で、よりによって騒いでるのが、前回のマーク模試で400点台やったり、前回よりも点数が下がるという失敗を自覚して「次は絶対に失敗せんように頑張ります!」とかって俺に言うてたやつもいてたりするからおもろい(笑)。
あ、勘違いして欲しくないんやけど、マーク模試の失敗を払拭しようと模試前以上に勉強してるやつも相当数いてるのはわかってる。俺だけじゃなくスタッフもちゃんと見てます。見えてます。



さぁ、二極化してきたな。
後期が楽しみや。