リスブロ!

大阪、近鉄河内松原駅前にあるリスウゼミ+医学部個別メディスタのブログ。基本、代表OZが書いてます。

我が愛しの2期生その1

代表の尾崎です。



進学先:大阪大学(工)
<尾崎コメント>
合格発表後、2回も来ていただいたのに俺がいなくて申し訳ない。。はじめて会ったのは高2の夏期講習前だったでしょうか。兄とそっくりで「久しぶり☆」と言いかけました(笑) 秋あたり「数学やばいです」と言いつつも、理科の出来がそれを見事にカバーしてました。お母様にもよろしくお伝えください☆



進学先:神戸大学(工)
<尾崎コメント>
夏の模試あたりがいっちばん大変やったなぁ(笑)今では笑い話やけど。俺も不思議やったわ。でも、授業中の真剣さ・集中力の高さ・やるべきことをやってくるまじめさは今後さらに発揮されるでしょう。んで、体育祭応援団のダンス、音づくり・振り付け、お見事でした。あの人数をまとめるリーダーシップはすごいよ。



進学先:大阪市立大学(経済)
<尾崎コメント>
10時で授業終わってからも自習室で頑張ってたね。辛いこともちゃんと自分の中で消化しようとする強さが、俺の心を打ちました。その「強さ」はいろんな人に評価されることでしょう。んで、これからはスタッフとして現役受験生のサポートをお願いします(笑)



進学先:京都大学(工)
<尾崎コメント>
中3の終わりくらいからの付き合いやね。高2の冬あたり、授業中にかなり厳しいことを言うたのも覚えてます。あんときはごめんなさい(笑) ちなみに同級生の子から「たくとは学校でもずーっと勉強してるでー」って聞いてました。実際、高3の夏あたりから超難問もすんなり解いてきてましたね。長い間、おつかれさん。ありがとう!