リスブロ!

大阪、近鉄河内松原駅前にあるリスウゼミ+医学部個別メディスタのブログ。基本、代表OZが書いてます。

我が愛しの2期生その2


進学先:大阪市立大学(工)
<尾崎コメント>
夏に他塾からリスウゼミに移ってきたときには「大丈夫かなぁ?慣れるかなぁ?」と少々不安でしたが、すぐに慣れてたな(笑)予習・復習をしっかりしてたのん尾崎わかってます。エネルギー問題等斜め上の質問をしてくるのは、学問好きの証拠でしょう。大学でも学問を楽しんでください☆


進学先:神戸大(文)
<尾崎コメント>
模試でも判定がちゃんと出続けていた完全勝利!ひやひやすることがなかった。受験校の面談もあっちゅーまに終わった(笑)だからこそ印象的。将来、どんなおもしろいことをしてくれるのでしょうか。楽しみです☆



進学先:大阪大学(基礎工)
<尾崎コメント>
2期生初期からのメンバー。朝の早くから自習室に来て、授業が終わったらダッシュで自習室。休み時間すら無駄にだべることなく予習や復習していた。なんだろうね。ストイックっていうか、「俺、やるときゃやるよ」が似合う男。今、多くの受験生って100の努力で受かる大学を180やら200の努力することは「損」だと思っているみたい。110とか105の努力で受かる方が「得」やんみたいなね(で、多くは90とか95の結果しかでず落ちるみたいな)。でもひさきは油断することなく「300」の努力をし続けた男。かっこいい。



進学先:神戸大学(工)
<尾崎コメント>
「自習室閉めますよー」って言うまで残ってたなー。センター前とか、前期試験の前の疲れた表情を見ては無理しすぎてないか?って心配してた。鼻かみにティッシュどんだけ使うねんと(笑)合格の挨拶に来てくれたときの笑顔を見たらうれしくなったよ。ありがとー☆