リスブロ!

大阪、近鉄河内松原駅前にあるリスウゼミ+医学部個別メディスタのブログ。基本、代表OZが書いてます。

我が愛しの2期生その3


進学先:近大(薬)
<尾崎コメント>
結局一般全勝という形で見事でしたが、ほんまひやひやでした(笑)。将来はアメリカで薬剤師になるという夢があるんだから、他の子の倍は頑張れよー☆



進学先:東京理科大(薬)
<尾崎コメント>
受験は終わりましたが、薬の研究者への道を歩み始めました。これからの方が長い。日本でも臨床研究の環境が整いつつあるので、苦しくも楽しい道でしょう。勉強を心の底から楽しんでください。それが多くの人を救うのですから。



進学先:神戸大(工)
<尾崎コメント>
センター前に関東私大に変更か?という話が出てきたときには、肝を冷やしました(笑)んでもって、夏場に入院という大変なこともあったね。つか、勉強することを苦と思っていないフシがある。すごい武器☆



進学先:大阪府立大(工)
<尾崎コメント>
2月の化学の授業のときクラス落ちさせましたね。今でこそ笑い話ですが(笑)そのあとの授業中の出来から考えるとギリギリ受かりましたーって感じじゃなく余裕を持って受かった感がある。理系科目抜群☆「航空宇宙工学に進むべく勉強頑張れよー」って書こうとしたが、「言われなくてもやりますよ☆」って返ってきそうでやめようかと思ったけど...結局書いた(笑)