リスブロ!

大阪、近鉄河内松原駅前にあるリスウゼミ+医学部個別メディスタのブログ。基本、代表OZが書いてます。

【合格報告】ちゃんと写真を撮らせろ。

合格報告に来てくれました。
講師やってると合格報告ってほんと嬉しいんです。
全ての苦労がいっぺんにリセットされる。


ほんと近い将来、この子達が大学での学問を通じて
僕本人が絶対できないようなことを成し遂げちゃう姿を想像すると、
うれションしちゃうレベルで嬉しくなります。










f:id:risusemi:20150313155526j:plain


つか、お前ら隠れるな。
ちゃんと写真撮らせろ(笑)




阪大でしこたま研究して
エネルギー問題を解決してくれ。
あなたの思考と行動が世界を変えるはず。


府大でしこたま勉強して
知識も技術も愛もある獣医になってくれ。
あなたの思考と行動が世界を変えるはず。


おめでとう。
こっからも楽しみにしてます。マジで。