リスブロ!

大阪、近鉄河内松原駅前にあるリスウゼミ+医学部個別メディスタのブログ。基本、代表OZが書いてます。

リスウゼミ生が生野高校の理系総合TOP3を独占!

高3生に河合塾の第一回全統マーク模試の成績表が返ってきています。第一回だから範囲狭いし、まっだまだこれからバトルは続きますが、自分のチカラがちゃーんとわかる模試だったわけで。
※この模試の受験者数約23万人。センター本番は約56万人。


 

生野高校の5-7理系TOP3はリスウゼミ生!

生野理系総合158人中、ワンツースリーフィニッシュ!
おーーーすげーよ。ビックリした。昨日、みんなの成績表データを分析してるとき、これでもかっていうくらい壮大に二度見した。


f:id:risusemi:20150529101442g:plain

f:id:risusemi:20150529101446g:plain

f:id:risusemi:20150529101451g:plain

 

これからの予定 

成績良かった奴も悪かった奴もカンケーなく体育祭やらクラブで大変なわけで。

つか、E判定とか出ちゃって不安なのは分かる。でもね。ちょっと待ちな。体育祭終わったら個人面談始めるのでそれまで勝手な判断しないようにして下さい。この学校行事に忙しい時期に勢いで勝手に志望校諦めちゃってスイッチOFFる子が出てくるんです。「え、このままの勉強の仕方で間に合うのになんで諦めちゃうの?」っていう子がね。このパターン結構あります。