リスブロ!

大阪、近鉄河内松原駅前にあるリスウゼミ+医学部個別メディスタのブログ。基本、代表OZが書いてます。

事務局よりお知らせ【冬期講習】高1・高2の新規生へ 冬期講習2講座無料ご招待!!

事務局の松井です。

高3生対象 冬期直前講習説明会 実施

 

11/19(木) 18:15~18:40

高3内部生対象で冬期直前講習の概要についての説明会を行います。

開始時間までに第1教室に集合してください。

都合が悪い人は、後日直接尾崎先生に話を聞きに行ってください。

 

説明会実施に伴い、講座の時間変更を行います。

受講者はご注意ください。

 

センター数学ⅠAⅡB B組

×17:20~18:40 → ◯16:50~18:10

 

 

【冬期講習】高1・高2の新規生へ 冬期講習2講座無料ご招待!!

 

12/18(金)より、冬期講習スタート!

 

高1・高2生で

冬期講習からリスウゼミの授業を受講される方へ

リスウゼミより2講座をプレゼントします☆

入学金・指導関連費も無料になります。

 プレゼントは、12/25(金)申込分までとさせていただきます

 

冬期講習をお考えの皆様、この機会にぜひリスウゼミの授業を受けてみてください。

迷い中の方は、11月中に無料体験を受講してみてください。

お待ちしております!

 

 

体調不良で授業を欠席する人がちらほら。

今の時期、入試が迫ってくる焦りや季節の変わり目などが影響して、

肉体的にも精神的にもバランスを崩しやすくなっています。

体調がすぐれない時は無理をせず、まず体調を整えてください。

体と心が元気でないと、いい結果につながりませんので。

 

それから、手洗いとうがいをこまめにすること。

みんな体力的に弱りがちで、風邪やインフルエンザにかかりやすくなっています。

「手洗い」と「うがい」を徹底するだけで、かなり予防できます!