リスブロ!

大阪、近鉄河内松原駅前にあるリスウゼミ+医学部個別メディスタのブログ。基本、代表OZが書いてます。

【がんばれ】河合塾センタープレ【受験生!】

f:id:risusemi:20151128221810p:plain

 

ちゃんとパソコンの前に座っておでんの「しらたき」に多めにカラシをつけて、すうっ〜と深呼吸してみてください。

100%むせます。 パソコンモニターやらキーボードが風呂入ってきたみたいに「ビッチャビチャ」になりました。

 おはようございます!リスウゼミ代表の尾崎です。

 

今日は河合塾センタープレ。でもって、センター試験本番まであと48日。なんと100点あたり5日ちょいしか勉強時間ないんだぜ☆リスウゼミ生よ、1日たりとも気を抜くな!

成績を上げる最高の方法は大量のinput⇔outputをこなしていくこと。コレに限る。演トレ道場や暗記道場、小テストで手をぬくやつはダメだ。

明後日火曜日にはリスウゼミ生の自己採点データを集計して速報として発表しますので、受講生はすぐにデータを提出してくだい。

ご協力願います。

 

 

センタープレ受験生へ★

◇やる問題を間違わないように。特に数学。

◇しっかりとタイムマネジメントしよう。前半で借金を作るな。

◇休み時間は体力と気力の回復に使うこと。

◇眠気覚ましには休み時間の5分寝が有効。

◇消しゴムは念の為に机の上に2個おいておこう。

◇尿意・便意は最強の刺客。トイレ大事。

◇本番じゃないからといって投げ出さない。最後まで闘うこと。

 

 

 

つーかこの長かった道のりももう終わりに近づいてきてるねー。実は少し寂しくなってきてる。

 

 

bless you