リスブロ!

大阪、近鉄河内松原駅前にあるリスウゼミ+医学部個別メディスタのブログ。基本、代表OZが書いてます。

【事務局より】冬期講習の予習等について【英語】

高野豆腐。。。美味しそうやなー。

 

今晩のおかずが決まりました松井です。どうもこんにちは。

高野豆腐は栄養価も高く、そしてダイエットにも良いのです!!エネルギーの代謝や脂肪燃焼効果のあるアミノ酸や、良質の脂質である不飽和性脂肪酸、レシチンという、尾崎先生の授業で出てきそうな要素が豊富に含まれており、コレステロール中性脂肪を減らす働きに優れているそうな。。

なんて素敵な食べ物♡

これで、来年は私もゲッソリしてるかもしれませんねー\(^o^)/

 

冬期講習「関関同立英語」「センター英語/筆記」 について

関関同立英語 12/18(金)~

事前に配布しているテキストの■1■を予習しておくこと。チェックテストもあります。

f:id:risusemi:20151215145150j:plain

 

★センター英語/筆記 12/27(日)~

チェックテストがあります。
夏期講習で配布した自習用教材が必要になります。以下の4冊が手元にない人が必ず事務局まで取りに来てください。

f:id:risusemi:20151215144541j:plain

 

f:id:risusemi:20151215144834j:plain

 

 

受講者はお忘れなくー!!

それでは。