リスブロ!

大阪、近鉄河内松原駅前にあるリスウゼミ+医学部個別メディスタのブログ。基本、代表OZが書いてます。

【今日も雑談】我武者羅應援團【グッと熱くなる】

おはようございます。
リスウゼミ代表の尾崎です。

f:id:risusemi:20151213132531j:plain2013年10月 @シンガポール 1-Altitude 

今日ってこういうとこで、大っぴらにちんちんかもかも*1したりチョメチョメ*2することが許される日。ちなみに写真はちょっと前、シンガポールにある「1-Altitude」という62階の屋外barで撮ったものです。ここの夜景は今まで見た夜景の中で1、2を争う素晴らしさ。マリーナベイサンズをかなり近くから見下ろせますが、夜なのでプールは覗けませんでした。*3

 

ええ。ええ、お察しの通り。
一人でシンガポールに行って
一人で飲んでましたよ。

 

昨日の記事は完璧な雑談でしたが、センター前でパツンパツンのみんなの気持ちがちょっとでも楽になればと上梓しました。「笑顔でいましょう」って口だけじゃダメなのでかなりチョケつつ普段の授業のテンションでお送りしました。*4 ちょっとでも、ニヤリでもいいから、笑顔になってくれたなら幸いです。

そして今日もやっぱり元気に雑談なんですが、昨日とはテイストがちょっと違います。

 

心を揺さぶる我武者羅應援團。 

我武者羅應援團。

一時期テレビにもよく出ていましたが、現在は学校まわりの営業が多いようです。彼らのパフォーマンスはなんかグッと熱くなります。

本来、我が愛しの受験生には俺自身の言葉で伝えるべきなんでしょうが、以下のyoutube動画を御覧ください。

何なんだろうね。ハートが熱くなります。俺自身ももっともっと言葉の力があればいいのに。受験生だけじゃなく大学生もゼヒ見て下さい( ゚∀゚)

 

では☆
今日も一日張り切ってまいりましょう( ゚∀゚)

 

関連記事

脚注

*1:男女が仲睦まじくするさま。

*2:山城新伍に聞いて下さい。

*3:シンガポール行った時は是非!あとオススメは「ラスベガスのストラトスフィアタワー」からの夜景。街の迫力に声を失う。でもって「六本木ヒルズのスカイデッキ」からの夜景。東京タワーの姿に震える。やっぱスカイツリーより東京タワーだよなー。

*4:保護者の皆様、授業はちゃんとやっておりますのでご安心下さい。