リスブロ!

大阪、近鉄河内松原駅前にあるリスウゼミ+医学部個別メディスタのブログ。基本、代表OZが書いてます。

【クリスマス・イブ】Where's OZ?

こんばんわ。*1リスウゼミ代表尾崎です。

今日くらいは遊びたいだろうに、学校では予想外に長いありがたい話をお見舞いプレゼントされ、つづいてリスウゼミという名の監獄のもとで「センター対策」という鎖につながれ囚われの身となった悲しい受験生たちを御覧ください。

 

f:id:risusemi:20151224233638j:plain2015年12月24日(THU)photography by 松井さん *2 *3 

 

来年のクリスマスイブは大学生としておもっきり楽しもうな(*´∇`*)
間違っても駿台とか河合塾とかにいるんじゃねーぞ☆


 

 

 

 

脚注

*1:日付は変わりまして、現在12月25日0時8分。聖なる夜にUPです。

*2:俺がいきなり「教室に一緒に来て!んで写真撮って!」つって言ったら、今年一番の「?」な顔をしてました。

*3:写真の中に尾崎が隠れております。見つけたら俺にコソッと教えてね。別に何もないけど。