リスブロ!

大阪、近鉄河内松原駅前にあるリスウゼミ+医学部個別メディスタのブログ。基本、代表OZが書いてます。

【input⇔output】有機化学の検出反応とかのコールの音声をアップロードしました\(^o^)/

おはようございます。リスウゼミ代表の尾崎です。

俺の授業ではお馴染みのinput⇔outputのコールのmp3が一部復活したので、アップロードします(*´∇`*) 8年くらい前、PCの前で一人寂しく深夜に半裸で*1 録音したやつなので、現在の尾崎の授業と内容が一部異なりますが...

 

んで、ファイル重いし、SoundCloud*2 を使うのは初めてなので、端末環境によっては聞けないかもしれません。*3

でもってパケ死するかもしんないからwifi環境で聞くことをオススメします。*4*5

 

アルゴと計算用紙(裏紙)を大量に用意しといてね(*´∇`*) *6

 

 

 

 

では、今日も1日元気に頑張りましょう\(^o^)/

 

 

 



 

脚注

*1:わかってると思うけど上だけ裸ね。下だけとか右だけとかじゃないからな。そこまで振り切ってないからね( ゚∀゚)

*2:つか、コレ無料ってすっげーな。つーかyoutubeがmp3音声ファイルのみに対応してくれたらもっと楽なのに。

*3:尾崎の環境では一応聞けてます。imacgoogle chromeiphonegoogle chromesafariwindowsのinternet explore、chrome。残念ながらandroid系はわからん。ゴメンなさい。

*4:SoundCloudから直接ダウンロード出来ないけど、PCなら下サイト経由でダウンロードできるようです。これまたPC環境によると思うけど。んで、あくまでも自己責任でよろしく。

*5:SoundCloudのアプリもありました\(^o^)/

*6:つーか、俺とか田谷野とか菱田の授業を受けておらず、アルゴ持ってない人はどうしようもないので全く意味のない音声ファイルです(笑)