リスブロ!

大阪、近鉄河内松原駅前にあるリスウゼミ+医学部個別メディスタのブログ。基本、代表OZが書いてます。

またまた卒業生が来てくれた\(^o^)/

こんばんわ!リスウゼミ代表の尾崎です。
「朝6時頃にUPします」つっときながら臆面も無く「こんばんわ!」だからね。いろいろ授業以外にも大変なんです。センター前って。ゼロ学期の準備やら私立の出願やらなんやらかんやらでてんやわんや。

 閑 話 休 題

 

また卒業生が来てくれた\(^o^)/
今回は超レアキャラ。3年ぶり(*´∇`*)

 

f:id:risusemi:20160112230216j:plain
ー2期生(生野・陸上部・京大生)のあっきー

 

高校時代よりさらにいい男になってたので、あえてこの写真を選びました( ゚∀゚) 本人は「髭そってないからやだ」って言ってたけど、そんなん無視だ無視。

で、京大の話とか聞いてると、ちゃんと楽しみながらも勉強しててさすがだなーって。みんなほんとどんどん成長していくのに、俺は何してんだ?って。頑張れよ!俺!って。

 

つーか、最近あまりにもよく卒業生が来てくれるので、俺、そろそろ死が近いんじゃねーかって思ったり。縁起良くないけど、夜寝る前にこんな絵がよぎる。

 

f:id:risusemi:20160112232225j:plain
ー「フランダースの犬」の超有名な昇天シーン。今の子わかんないかもしんないけど「パトラッシュ…疲れたろ…僕も疲れたんだ…。何だかとても眠いんだ…。」のアレです。

 

 

 

卒業生のみなさーん\(^o^)/
リスウでお待ちしておりまーす\(^o^)/

全裸で羽つけてリアカー持ってきて下さーい。
ちゃんと乗るから。

あ、犬は連れてくるな。