リスブロ!

大阪、近鉄河内松原駅前にあるリスウゼミ+医学部個別メディスタのブログ。基本、代表OZが書いてます。

【2月リスウゼミ自習室開放時間】アンケート結果発表!そして....伝説へ

おざまーーーーす\(^o^)/リスウゼミ代表の尾崎です。

 

2月からの自習室開放時間のアンケートをちょい前Twitter上で取りました。

さて、その最終結果がでましたので発表いたします!!

 

 

 

 

最終結果。

 

 OZがリスウゼミに住む

 

 

 

 

お前ら。アホかと。バカかと30%くらいならわからないでもない。でも70%ってどうよ?どこの独裁国家の支持率だよ。

このアンケート結果を見た嫁は「ヒロ、生徒が大事なのはわかるけど、私達はどうなの?!私達家族と生徒のどっちが大事なの!」とガチギレされたわ...

 

嫁にサクッといかれて俺がニュースになるのを覚悟の上で「うーん、今は生徒...」と小声で答えると、付き合って以来一度も見たことない顔してた。顔が般若般若してた。つーわけで住むのはナッシングとする。

 

で、冷静に考えてみたんだけど、俺としては今年の現高3生の勉強に対するやる気っつーか気力っつーか意欲に心打たれてるわけで、出来る限りの範囲のことはしたいのよ、マジで。なので

 

【最終決定】【リスウゼミ2月自習室開放時間】

2月1日〜24日の期間中
朝8時
ぐらいから自習室を
開放します\(^o^)/

*ただし、3,10,17日の水曜日はOZがリハビリで病院に行かなくちゃなんないから10時オープン

 

 

そのかわりといっちゃなんだけど、本当に朝から自習に来るようにしなよ。朝1時間早いだけで午前中に終わる仕事の量かなり変わるし、おんなじこと夜にやったとしても、やってることおんなじなのに気分めちゃくちゃいいぜー(*´∇`*)

 

面談も一通り終わった今、もう、俺としては授業する以外にお前らにやってあげれることってこういうことぐらいしかないわけで。ぶっちゃけここんとこずーーーーっと休みなくて、考えることいっぱいで肉体的にも精神的にも超しんどい\(^o^)/

 

でもね、出来ることは出来るうちにやっとかないと後悔するのは目に見えてるわけで。リスウゼミのもんとして、倒れるなら前向きに倒れる覚悟でやるわ( ゚∀゚)

 

んじゃ、朝8時から晩11時までリスウゼミにいる猛者が出ることを期待しつつwww
バイチャ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そーいや回収するの忘れてた。


俺に嫁も子供はいません。上記の嫁とのやりとりは妄想です。