リスブロ!

大阪、近鉄河内松原駅前にあるリスウゼミ+医学部個別メディスタのブログ。基本、代表OZが書いてます。

【気分は最高】医学部個別メディスタ合格速報☆

こんばんわ。リスウゼミ代表の尾崎です。

 

合格速報!

医学部個別メディスタ(プロ講師による1:1医学部個別指導)を2015年4月からやってました、実は。でも、リスウゼミの現役生クラスが夜にあるので代表尾崎の体力を考えて1期生の在籍者は過年度生1名のみでスタート(*´∇`*)

 

彼にはこの1年間、私も含め一斉授業を担当するプロ講師の1:1個別指導をみっちりと受講してもらいました。今日、その成果の1つが実りました\(^o^)/

 

岩手医科大学医学部医学科正規合格!

 

ほんとおめでとう\(^o^)/
約3,500名の志願者で合格者は97名。倍率は約35倍。これを勝ち切ってきた。

 

第一志望の発表はまだだけど、医大生になることはこれで確定した。俺、嬉しすぎて山本先生と兼井先生とハグしたよ( ゚∀゚)絵的に凄いねー。

 

彼は他、金沢医科大学1次合格、近畿大学医学部1次合格と今のところ受けたところすべて負けなし\(^o^)/第一志望の合格発表日が非常に待ち遠しい(*´∇`*)

 

医学部個別メディスタ2期生

現在、メディスタ2期生は新高3生2名が在籍。朝昼は学校がある現役生なので、リスウゼミ一斉授業+メディスタ個別のハイブリッド方式をとっています。まずは9ヶ月後の11月にある近大医学部公募推薦に向けて、ビッシバシ鍛えています。

 

医学部個別メディスタはあと定員3名募集しております。現役、過年度は問いません。お問い合わせは

 

リスウゼミ事務局:☎ 0723390090
受付時間:毎日朝10時から夜10時まで

 

までお願い致します。

 

 

インフルエンザに注意!

今日、病院で聞いてきたんだけど大阪市内の学校でインフルエンザによる学級閉鎖があったみたい。大阪市内なんて行かねーよ( ゚∀゚)」って思っているかもしれないけど、お父さんお母さんや兄弟姉妹が行ってもらってくる可能性があるので、油断しちゃダメです。んでもって、受験会場も怖いんだぜ。マジで。

 

これをご覧の保護者の皆様、本当に注意なさって下さい。試験日前日にインフルで救急に駆け込む話は全然、珍しくありません。

 

何卒、ご注意を。手洗い、うがい、マスク、出来ることは「意識して」全部しましょう\(^o^)/

 

 

では!また明日。

 

 

追記

合格実績確定しました(*´∇`*)

http://www.risuzemigroup.com/#!2016goukakusya/y8m7t