リスブロ!

大阪、近鉄河内松原駅前にあるリスウゼミ+医学部個別メディスタのブログ。基本、代表OZが書いてます。

リスウゼミ+メディスタ合格速報!

まいどです。リスウゼミ代表の尾崎です。

 

国公立大学の公募推薦や私立の合格発表が続々と入ってきています\(^o^)/
医学部個別メディスタで頑張ってた若きヒポクラテス

 

f:id:risusemi:20160209234850p:plain

 

ご覧のとおり、勝ちまくって来ています\(^o^)/勝率86%☆最近の私立医学部人気は凄く、倍率35倍とかザラなのにもかかわらず勝ち続けるのは凄い。*1

 

んで、リスウゼミの方も続々と吉報が舞い込んでおります。

 

いやー本当に嬉しい。この仕事って見た目以上にしんどいんだけど長く続けてられるのはみんなの笑顔のおかげ。それを糧に生きていきます。

 

 

まだ国公立2次まで全然油断できないけど、あと少し。
最後までしっかりとみんなをサポートしていきます。

 

んじゃ、おやすミッナイ\(^o^)/

 

 

脚注

*1:某大手の医学部専門個別指導予備校では金沢医科大に60人受けて合格者1人とかだったらしい。規模では負けるが勝率では負けないよ。