リスブロ!

大阪、近鉄河内松原駅前にあるリスウゼミ+医学部個別メディスタのブログ。基本、代表OZが書いてます。

ブログ更新滞っています。。。

おはようございます!リスウゼミ代表の尾崎です。

 

ブログ更新遅れてます(°_°)

本当にすいません...やらなきゃなんないことがいっぱいありすぎてほんと寝る時間すら無いんです。

 

嘘です。

 

幸せなことにやりたいことがいっぱいありすぎてホント寝る時間すらないんです。リスウゼミ+メディスタのKAIZENアイデアやら新規事業計画やらわんさか出てきて、あれもやりたい、これもやりたい、ほんじゃ出来ることからやっちゃえ!っつー具合なんです。

 

あと10日もすればいったん落ち着く予定(*´∇`*)

 

今年の合格者掲示はこんな感じで

合格者掲示はずーっと同じスタイルで他の塾や予備校とあまり代わり映えしないもんだったんですが、お菓子持って来てくれるリスウ卒業生の写真撮って印刷してる時に閃いた( ᐛ )パァ

 

今年のはこんな感じでいきまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:risusemi:20160216071449j:plain

ーモデル:宇治ちゃん  

 

もう、名前と合格大学だけじゃなく写真にして、ひとりひとりに俺の一言コメントも入れちゃえと。

 

こーいうのがリスウゼミ+メディスタの壁面を埋め尽くした絵を想像しただけでうれションする。進学先がまだ決まってない子に対しても「コメントどうしよっかなー」なんて考えているのが楽しくて仕方がない(*´∇`*)

 

あと、新高2生や新高3生に対するKAIZENアイデアも続々出てきてて、全部が全部実行に移せるかわかんないけど、スタッフの協力を頼りに出来る限りやっていく予定っす\(^o^)/ 

 

 

最近ビックリしたこと

このブログがキャリアの提供する「安心安全フィルターのせいで見られない」という驚愕の事実が発覚。おい、ふつうの学習塾のブログだぞ( ゚∀゚)全然ぜんぜん変なこと書いてないじゃん。 

ちなみにauのHPでフィルタリングにひっかかる基準を確認したら

 

f:id:risusemi:20160216072809p:plain

どれだよ?
どれにひっかかってんだよ?

 

「主張一般」とかあるけど、何も主張しないブログってどんなブログだよ?

 

 

では( ゚∀゚)