リスブロ!

大阪、近鉄河内松原駅前にあるリスウゼミ+医学部個別メディスタのブログ。基本、代表OZが書いてます。

GWは新ユメタン祭!1000個一気に行くぞ(*´∇`*)

まいどです(*´∇`*)リスウゼミ代表の尾崎です。
昼間はあついけど、朝夜はちょっと寒い微妙な温度。気を抜いて風邪引かないように(笑)

 

 

生野高校高1生・高2生よ!
新ユメタン①を覚えきろうじゃないか(*´∇`*)

1000個全部覚えよう☆いつまで、チマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマ覚えてるつもり?いつまで辞書に隷属するつもりだ?

 

一気に1000個覚えちゃお―ぜ。3年なっても覚えてないなんて時間の無駄無駄。リスウゼミは一気に覚えさす!鬼暗記道場だ。

 

詳しいタイムスケジュールはこちら↓

 

f:id:risusemi:20160421231045g:plain

 

f:id:risusemi:20160421231042g:plain

お申込書はコチラ

http://www.risuzemigroup.com/#!campaign/gb874

 

 

 

特に夏、オーストラリア行こうとしてる子は是非★単語いっぱい知ってるほうがコミュニケーションいっぱいとれてめちゃくちゃ楽しいぞ(*´∇`*)日本にいるうちに頑張ろうぜ(*´∇`*)

 

1回だけでも参加オッケーです☆外部生大大大歓迎☆うちって誤解されてるようだから、ちゃんと生の様子を見て欲しいと思います。

 

んで、うちは無理くり入塾を勧めたりしません。本当に勉強したくなったら入塾して下さいっていうスタンス。

 

当日の持ち物

参加者は新ユメタン①を必ず持ってきて下さい☆outputテストはこちらで超大量に用意しておきます(*´∇`*)

 

 

ついでに、中学内容がヤバイってなってる人に朗報☆スタディサプリ中学講座最強説。

中学内容に穴があるとぜっっっったい先々壁にぶち当たる。断言する。そんなときは無理くり前進しちゃダメなの。

 

いったん引け。

戻って助走つけて跳べ!

 

中学内容からちゃんと理解しようとしろ。ただ自分で参考書買ってやるのはどうかなぁと思っている人はリクルートのスタディサプリ中学講座が超オススメ(*´∇`*)リスウゼミ生もスタディサプリめちゃくちゃ使ってます。

 

中学の時、わからなかったとこが今ではわかる(かもしれない)。だから諦めんな。今なら無料体験可能だよ。コスパめちゃくちゃイイぞ(*´∇`*) 

 

 

 

では今日も1日張り切ってまいりましょう★