リスブロ!

大阪、近鉄河内松原駅前にあるリスウゼミ+医学部個別メディスタのブログ。基本、代表OZが書いてます。

ユメタン祭4日目予告!1000個2周目終了!そして地獄へ。

こんにちわ(*´∇`*)
おーい高校生たちー!GWだぞー!みんなしっかり遊んでるかー?(銃声パァーン

 

遊ばせてない張本人こと尾崎です。

 

 

ユメタン祭3日目の様子

昨日の3日目は「頭痛い」と帰った脱落者が出てきました。。。。まぁしゃーない。。

 

つーか、もうちょい早く出てくると思ったけど、こちらの想定外にみんな粘ってます(*´∇`*)今年度の高1高2はマジでめちゃくちゃしっかりしてるわー、マジで。自慢の子達だわ。

 

でも、こーいう年は、気を抜くと(俺らがフォローを怠ると)おもっきり差がつくから要注意なんだけどね。平均値は大きく上がるんだけど、下がオモッきり置いてけぼりを食らう可能性が大きくなる。で、ついて行けずに退塾...みたいな。注視しておきます。

ー道場主のりょーたろー、なんで苦ーい顔してるの?w

 

で、4日目の今日は!

今日で4日目!1コマ目17:20-18:40で2周目1000個フィニッシュします(*´∇`*)ただしその後が...

 

地獄★

 

2コマ目19:00-20:20は新ユメタン①の1-500をinput⇔outputします。
ええ、間違いじゃありません。80分で500個です。

3コマ目20:40-22:00は新ユメタン①の501-1000をinput⇔outputします。
ええ、これも間違いじゃありません。80分で500個です。

 

ユメタン祭りファイナルにふさわしく、2コマで1000個行きまーす( ゚∀゚) 自習じゃ絶対にやらない量。んで、つーかファイナルとか言っときながら明日、ユメタン祭り「後夜祭」もありますからね。ここでも80分2コマで1000個回すよ。4周目ね(笑)

 

ファイナルタイムテーブル詳細

昨日、ホワイトボードで告知してた内容とガラリと変えます。寝る直前により効果的であろう方法を思いついたので変更です。

 

以下のようにやります。

 

125個をinput!超絶音読![8分]
 ⇩
125個中75個をoutput!手が壊れる![6分]
 ⇩
見直したっぷり![5分]

この合計19分を1セットとし、4セット500個分を1コマで行う!

 

というわけで、頑張っていきまっしょい!!!!

 

 

 

関連記事

www.risuzemi-blog.com

www.risuzemi-blog.com

www.risuzemi-blog.com