リスブロ!

大阪、近鉄河内松原駅前にあるリスウゼミ+医学部個別メディスタのブログ。基本、代表OZが書いてます。

ユメタン祭5日目、後夜祭も終了(*´∇`*)

こんばんわー(*´∇`*)リスウゼミ代表の尾崎です。

 

ユメタン祭を終えて

参加者のみなさま、14コマにも及ぶバトル、本当にお疲れ様でした!
input⇔output中に煽りまくって、かなり厳しい物言いをしました。傷ついた子もいるかもしれません。しかし、全ては完成度を高くするため。何卒お目こぼしのほどを。 

 

マジでよく頑張りました(*´∇`*)
1000個を4周なんてマジで大変だったよねー。
二度とやりたくないだろうねーーー(笑)

 

 

ユメタンって①だけじゃないよね?②も持ってるよね?

つーわけで、またやろーねwww

 

つーか他の科目のことでも「あれやって!」とか「これやって!」っていう要望があったら、下の方のコメント欄におなしゃす。俺らも頑張って、夏とか冬とかに無料公開講座でやるからさ。

 

じゃーねー( ゚∀゚)

 

 

関連記事

www.risuzemi-blog.com 

www.risuzemi-blog.com

www.risuzemi-blog.com

www.risuzemi-blog.com 

www.risuzemi-blog.com