リスブロ!

大阪、近鉄河内松原駅前にあるリスウゼミ+医学部個別メディスタのブログ。基本、代表OZが書いてます。

夏期講習はじまって1週間。

f:id:risusemi:20160724202222j:plainーうちは自習室にはwi-fi飛ばしてないので、事務局前食事スペースでサプリ見てもらってます。

 

 

 

 

本日の1枚。

 


アサイチ9時ちょい前から各々マンガ読んでウォーミングアップしたり、自分で課した分のスタディサプリ見たり、うちの授業休んだ分の動画見たり(これは自習室で)。女の子全然写ってないけど、女の子はマジで写真撮られるの嫌がるねー( ´¬`)

 

 

んで、10時過ぎから、うちを卒業した大学生も自習に続々と来てくれた。医学部生、薬学部生、教育学部生、理学部生、工学部生。この時期は活気があってイイ。講師にとってはマジ気を揉むしんどい時期なんだけどテンション上がる。

 

 

どんな人生見せてくれるんだろ、こいつら。


楽しみでしょうがない(*´∇`*)